/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑
その後も,プロアクティブは使い続けています。
帰国の時に、買いだめしました。

本当に,ニキビは消えたなぁ~。
まずはじめに、白にきびがなくなって。。。
そのあとに、顔の赤みも消えて。。。
今は、生理期間も関係なくプロアクティブを使ってさえいればニキビができなくなりました。

でも、油断して使わないと、ポツ、ポツってね。
だから、続けてます。
ニキビ跡もなくなるって、言われて使い続けてるけど、
ニキビ跡が消えるまでにはあと、どのくらいかかるかなぁ。
最近はニキビができにくくなってきたこともあり、
プロアクティブ以外の美容液を使ってみたりしてます。
意外と、相性も良くって、美容液の効果を出しつつ、ニキビも出来ない。。
ちょっと嬉しい感じです。


そのうち、買いだめしたアメリカ版を使い果たしたら日本版を買ってみるかなぁ。

昨日化粧品を買いに行ったら、店員さんにお肌ツルツルですね!
って、言われた。 うれしい!
でも、それ!セールストークだから!!! のクリックはこちら→ 人気ブログランキングへ


プロアクティブ (アメリカ版) 使用体験記 1日目
プロアクティブ (アメリカ版) 使用体験記 三日目
スポンサーサイト
2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shopjungle.blog79.fc2.com/tb.php/65-6a294370
