/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑
ダンボールから、やっと出てきた色々なもの。

今大活躍しているのが『サラダスピナー』!!!
これでサラダの水切りをすると、時間が経ってもサラダシャキシャキ!!
いや、ホント全く違うから。

私は大好きな"BED BATH AND BEYOND"で買ってきました。
もちろん、溜め込んだクーポンを使って。(クーポンについてはコチラ)
$25位だったかなぁ。。。
それが、なんと日本では5000円?! 
ちょっと、日本の台所には大きいけど、大きい方を買ってきてよかったァ~。



ここ数日暑いので、結構大活躍 『アイスキャンディーメーカー』
私が買ったのは、もうちょっとカラフルなヤツ。
だけど、これとおなじでストロー付きなので、普通の棒アイスだと溶けて手がドロドロになるところを! ジュースとして貯めて、飲めてしまうスグレモノ!!

アイスキャンディー メーカー

アイスキャンディー メーカー

価格:588円(税込、送料別)



でも、日本ではシリコン型の方が主流なんだね。こっちも使ってみたいなー。
 


ちょっと失敗だと思ったのが。。。

アイスクリームをそのまんますくって棒アイスみたいに食べるヤツ。
意外と手がどろどろになりました。
扇風機の前だったからかなぁ。。。
懲りずに、また使ってみます。


帰国してからも続けてもいいよ!のクリックはこちら→ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shopjungle.blog79.fc2.com/tb.php/64-c7b1108e
