/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑
すっかり、画像を載せただけで、放置してしまいました(汗)

でも、これ感動!!
アメリカへ来てから、日本のお菓子を作る人のブログを見て、コレ欲しい!!!
って、ずっと思ってたんだけど、なかなか、お目にかかれなくって。

みんな大好き「BED BATH AND BEYOND」で、ついに見つけてしまいました。
いや、実はずっとあったのかもしれないけど。
貯めに、貯めていたクーポンが役に立ちました。(クーポンについての記事はコチラ)

これなら、泡立てミルクもあっという間。コーヒーに持って来い。
これなら、ひとり分のクリームの泡立てもあっという間。 ケーキの付け合せに持って来い。
これなら、ドレッシングのミキシングもあっという間。 自家製ドレッシングに持て来い。

使ってみたけど、いい、コレいい!!
クリームは8分立てくらいになってくると、ちょっと力が弱いけど、それ以上固いクリームも期待してないし。電池式だから、帰国してからも、エネループでずっと使えるし。

母のお土産はこれにしようと思います。
←アメリカのアマゾン  ←日本のアマゾン


帰国に向けて買い物競争!ヨーイ、ドン!のクリックはこちら→ 人気ブログランキングへ

朝っぱらから、クリームを泡立てて、ウィンナーコーヒーを楽しんでいたら、夫に「いつも楽しそうだね。」と言われた。これは、嫌味ではなく、素直に受け取ることにしよう。
スポンサーサイト
2010.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shopjungle.blog79.fc2.com/tb.php/62-994fceab
