/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑
なんか、帰国前に色々試してみたくって。
色々試すことにしました。
(ニキビのためにProactiv(プロアクティブ)とか)

アメリカに来てしばらくは驚くほど体重が減っていったんですが、やっぱり慣れてきたら増えてきました。帰国前にもとに戻したいなぁ。ほら、また義姉さんに言われたらショックだし。(その記事はこちら→) 
今までも、少しは試してみたんですけどね、ウォーキングとか。最近はピラティスも始めたし。(その記事はこちら→)
で、今まで一度も試したことがなかったのが、置き換え系ダイエット!

マイクロダイエット(http://mymd.microdiet.jp/)オルビスのプチシェイク(http://pr.orbis.co.jp/foods/petitshake/23/?adid=lst_google_sep)友近さんがやったDHCのプロテインダイエット(http://top.dhc.co.jp/shop/health/protein/index.html)とか。 日本なら手にはいるんですけどね。 アメリカだと、ナニがあるんだろう?で、たどり着いたのが、スリムファースト(SLIM FAST)!ところが、ホームページを見に行ったら、ちょうどリコール中で、新製品が出るまで待たないと。。。(http://www.slim-fast.com/)
でもさ、ダイエットは思い立ったが吉日でしょ??
で、近所のドラッグストアCVSのダイエットコーナーを見ていたら、SALE品見つけちゃいました。
CVS Liquid Nutrition!! 2箱で$9.99
試すには丁度いいかなって。。とりあえず無難そうな、ストロベリーと、チョコレート。
今日はストロベリー味を飲んでみました。

冷たくして飲んだ方が良い、とナニかで読んだので、缶ごと冷蔵庫で冷やし、氷を入れたコップに注いで飲んでみました。300ml。 意外と多くて、ちょっとどろっとしているので、とても一気に飲めるものではありませんでした。 しかも、かなり甘い
本日は、ランチを置き換え。
朝ごはんは、ラーメンに野菜炒めをのせて。
夜ご飯も置き換えの予定だったけど。。。 やっぱり、噛まないとちょっと物足りないかも。

間食はいつもの半分位には抑えられたので、少しは効果あったかな。 

12缶買ったので、しばらくは毎日体重計に乗ってみよう。
その他にもなんか、変化があるかなぁ??


体脂肪計で計ったらError3って出たるんだけど、なんだろう。のクリックはこちら→ 人気ブログランキングへ

ちなみに、私の美容体重は51.8Kg  モデル体重は49.2Kgだそうです。
少しでも近づくぞー!!
2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shopjungle.blog79.fc2.com/tb.php/59-8332712a
