/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑
アメリカの水が合わないのか、洗剤が強いのか、お皿を素手で洗うと必ず荒れます。
なんか、どこのおばさんの手??? って感じに、ガッサガサ。

だからモデルでもないのに、手袋してお皿を洗います。
もちろん、食洗機は大活躍ですけど、手で洗うほうが断然速い時もあるし。
(食洗機が大活躍の、洗剤の話はコチラ)

時に、すっごく薄かったり。。。ブカブカだったり。。。
いろいろ掃除用の手袋を試してみたけど、これがいい。

これは、手首のところが「キュッ」っと締まっているので、ずれなくて使いやすい。
もちろん、皿洗いの前にハンドクリームをたっぷり塗って、サウナ効果で手もしっとり。
これは日本でも売ってるの見たことあった。
でも、自分には縁無いと思ってたなぁ。。。
 \840
【F.O.B COOP】 【Casabella】 カサベラ ウォーターストップ・グローブ - PINK / S【daily-tok...

値段も、アメリカと日本、あんまり変わらないかな。
わたしは Bed bath and beyond の20%OFFクーポンを使ったので、約$5でゲット。
(Bed bath and beyond の20%OFFクーポン のゲットの仕方についてはコチラ)

それにしても、日本にはかわいいゴム手袋がたくさんあるのね。
   
アメリカにもあるのかもしれないけど、どこに売っているのか? を探すのが難しい。
日本に帰国しても、かわいい手袋、使い続けるかな?

なんか、気分はMartの主婦気分です のクリックはこちら→ 人気ブログランキングへ

Martを購読しているのですが、最近どうも方向が違ってきました。。。
最近の記事は何かをデコレーションする。というのが多くって、 エコバッグやらどこそこのバッグやらをきらきらにしたり、お花付けたり。。。
わたしにはどうしてそうするのかがわからない。。。
人と同じものを持っているから、ちょっと目印に付ける。
その目印が行き過ぎちゃうのかしら?
っていうか、それなら、同じもの持たなきゃいいじゃない?
いや、同じものを持っている。という安心感と、人とは違うことがしたい。という個性を出したい!! みたいなものが、いきつくとそうなるのか???
やっぱり、私には理解不能なのでした。
スポンサーサイト
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shopjungle.blog79.fc2.com/tb.php/37-55756191
