/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑
一時帰国してました。
あまりにも周りが、太ったと騒ぐので本屋で立ち読みしました。


クワバタさんがコアリズムダイエットによって、ダイエットして体重も落ちて、くびれもできた!!!!
という本でした。
最初に太っていた時のお腹の写真から、ずーーーーっと、痩せるまでの毎日の写真とともにウェストのサイズが載っていました。  そのおなかの写真を見て、もしや私はこれ以上?? と、初めて自覚らしきものが出てきました。 2度の妊娠出産を経た私のおなかは、彼女のような張りもなく、ぽってりとジーンズに乗っています。 (爆)
そこで、初めてマジマジと自分のおなかを見ることに。。。 写真を撮りたくなっちゃうほど見事な、ダイエット開始前の見本のような、私のお腹。
2か月で、私のおなかも引っ込んでくびれができたりするのかしら???
という淡い期待。 と「そんな簡単な話じゃない」という厳しい展望。

でも、何かしないとやっぱり駄目だというくらいの、自覚はできました。
というわけで、本を2冊仕入れてアメリカへ帰ってきました。
  
このやる気のあるときに、動いてしまおう!! と思えるアウェークニング。 この人の体が本当にきれい。 鍛え抜かれたとはまさにこのこと。 あぁ、少しでもぽってりおなかから脱出できるなら。

でもって、やる気が起きなかった日のための「きくちたいそう」。こちらはゆるりなので、夜寝る前に「今日はやらなかったわー」って、ストレッチがてらとか、足指マッサージだけでもやれればいいなって。

強気なような、弱気の2冊の選択でした。

ダイエットには緩急が必要よね のクリックはコチラ→バナー緑

ダイエットっていうのはどうしたら続くのでしょうか?
仲間を募った方がうまくいくのでしょうか?
自分との闘いなのでしょうか?

自分に甘い私にも続けられるような選択であったと思いたい。

結局は目的が必要なんでしょうか。私のダイエットの目的は。。。『人生で1度はやせてる自分』が見てみたい。です。 そんな目的でも続くでしょうか??
スポンサーサイト
2009.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shopjungle.blog79.fc2.com/tb.php/13-bed1aad9
