/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑
日本へ一時帰国したら、必ず行くのがドラッグストア。
やっぱり、日本人の体には日本の薬が合うし。
歯ブラシや、入浴剤も日本のものは良い。

で、日本ではもちろん(?)暴飲暴食が続くわけです。
で、少しでもどうにかならないか…
見る見る、増えていると体感できる体重を、
みすみす、増やすだけではなく、
なんとかならないかと。。。。

そんなときに、目に止まったのがこれ。


ダイエットサプリ初挑戦!!
これなら、日本にいる間に飲み終わる1週間サイズで、
結果を見てから、買い足すかどうか、見極めようということにしました。

お腹周りの脂肪をたまった脂肪を落とす。
便秘気味で、おなかに脂肪がありそうなら、効きそう。

結果が聞きたい?? だよね。。
えと、結果はというと。。。
とっても快調になりました。
小学生時代からの、頑固な便秘が快調になりました。
これはびっくり。 

これって下剤???


ダイエットサプリにはよくある話、ですよね。
で、それで体重が減ったかというと???

わたくし、高熱を出しまして。。。。
見事に日本のインフルエンザに引っ掛かりまして・・・・・
挫折です。。。

その後、体力を回復するべくまた暴飲暴食の日々を送って一時帰国を終了しました。

で、体重は帰国前と変わらず。でした。
これって、薬のおかげ?? それとも風邪ひいたから??

どっちでもいいけど、参考にならないよ結局 のクリックはコチラ→バナー緑

アメリカ(カリフォルニア)へ戻ってからは、オートミールにはまっています。
夏はコーンフレークだけど、冬はちょっと寒いの。。。
でいろいろ試して3種類。 
なんかね、オートミールって和漢箋と同じような効果があるような気がします。

 ←一番最初に試したのがこれ。
なんか基本っぽかったから。
これは味が付いていないの。 私の好きな食べ方は・・・
リンゴを薄く切って、レンジでチン、それからレーズンを入れて、蜂蜜&シナモンを加える。
です。 結構いけますよ。

次に買ったのは、Trader joe'sのMaple&Brown Sugerあじでした。
こちらは水と牛乳を入れて温めるだけで、お手軽に美味しい。



で、こちら最後が私のアメリカ人の(唯一の)お友達である英語の先生のお勧め。
今日買ってきました。
明日の朝食べるのが楽しみです。
2009.02.26 / Top↑
