/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑
ただいま一時帰国中です。
アメリカへ駐在して、もうすぐ2年。
少しづつ蓄えてきた脂肪が、見た目にもはっきりと表れてきました。

見た目に現れるよりも、
自覚するのって遅くないですか???
自分に甘い私はいまだに、おなかを引っ込めていればなんとか!!!!!!
と、往生際悪く考えていました

旦那の実家へ行ったときのこと。
私がアメリカへ行く前から、ヨガを始められた義理姉様は
すっかり、すっきりした体型を今も維持されておいででした。
6歳4歳1歳の3人の子供をお持ちですが、
見事にくびれたウエスト、無駄なお肉のない感じが衝撃的でした。
「ヨガ続けてるんですか?」
という私の一言に
「(私)ちゃんそれは着膨れ?」と・・・・・・

それに続いて、お義理母さままで、、
「そりゃぁ、消費カロリーも違うわよ。(義理姉)はずっと動いてるもの」
と、同居してましたのでね。
私の動きっぷりというか、不動っぷりをお義理母さまはよくご存じです。

というわけで、お決まりのダイエット宣言。
日本でのはやりはコアリズムですか?


最近は母が始めたのは「きくちたいそう」

こちらは割とゆるめですが、効果は大きいように感じます。

私はWiiの修理ができたので、Wii Fitのヨガから始めたいと思います。


今度は成果が出たってブログを読みたいわ のクリックはコチラ→バナー緑


それにしても、冬の日本はおいしいものだらけですね。
どうして、おいしい物に囲まれると罪悪感にさいなまれるのでしょうか?
それにしても私は、誘惑に弱いです。
はあ、強靭な精神がほしい。
2009.01.26 / Top↑
