/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑

これも大活躍中。 
ミキサーと、フードプロセッサーとブレンダーボトル。
プラスチックのボウルだけでは物足りないので、
(溶かしバターとか熱いものにも対応できるというのも魅力)
ステンレスボウルも買っちゃいました。

BOSCH コンパクト ミキサー&ブレンダーボトル
BOSCH コンパクトミキサー用 ステンレスボウル
それを渡米前に買って、こちらへ持ち込みました。
でも、実はこれって北米仕様だったみたいで、
電気製品なんだけど、問題なく使えています。

お菓子を作るときの卵白の泡立てとか、
てごねハンバーグとか、餃子とか、
夏のスムージ作りとか、大活躍です。
1台なのに、こんなに何でもできるなんて、すごい。

北米仕様らしいんだけど、お店で見たことありません。
どっちかというと、Kitchen Aid のミキサーのほうが流行っているみたい。
色も豊富だし。 こっちの方が可愛いか??
でも、家に色違いで並べるわけにいかないしね。
KitchenAid ミキサー メタリッククローム KSM150-MC
¥67,158
Amazon.co.jp
KitchenAid ミキサー ピンク KSM150-PK
¥69,096
Amazon.co.jp
KitchenAid ミキサー エンパイヤレッド KSM150-ER
¥76,900
Amazon.co.jp

KitchenAid ミキサー インペリアルグレー KSM150-GR
¥76,900
Amazon.co.jp

KitchenAid ミキサー マジェスティックイエロー KSM150-MY
¥76,900
Amazon.co.jp

KitchenAid ミキサー コバルトブルー KSM150-BU
¥76,900
Amazon.co.jp

KitchenAid ミキサー オニキスブラック KSM150-OB
¥76,900
Amazon.co.jp
こんなに、色が豊富。 でも、フードプロセッサーとか、ブレンダーボトルはつかないみたい。
というわけで、BOSCHで正解かドキドキ


2007.11.30 / Top↑
