/* GOOGLE Analytics */

日本から持ってきてよかったもの、カリフォルニアで見つけたちょっといいモノ、を紹介したいと思います。 子育て情報、子連れ旅行もお伝えできればと思います。このままオバサンになんかならないぞ!!!!!

--.--.-- / Top↑
見ちゃった。 「任侠ヘルパー」第1回。
視聴率も、かなり良かったみたいですね。

題名を見た時は、まさか草なぎ君だとは思わなかった。 お仕事復活できてよかったよね。 なんか絶対次回も見たい! って感じだったし。

任侠だけど、いい人感が漂うのはなぜだろう?顔立ち?

ドラマにはまると家事する暇がなくなります のクリックはこちら→ 人気ブログランキングへ

やっぱり日本のドラマが面白いわ。 すみずみまで意味がわかるって、幸せ。
2009.07.11 / Top↑
友達のブログを見ていたところ、面白いカウンターが付いているのを発見した。
その名も FLAG Counter(http://flagcounter.com/) !!
どこの国から、自分のブログが読まれているかが分かる仕組み。

このブログを読んでいるのはきっと、私と少しの知り合いくらいなものだけど、
面白そうなので、追加してみました。

つけてみると結構簡単に付けることができました。
FLAG Counter(http://flagcounter.com/) のページへ行って、
>>>・表示したい国の数
>>>・表示したい行数
>>>・表示したい色
を選び、”GET YOUR FLAG COUNTER”のボタンをクリック!

Code for websites の下の 行をコピーして、自分のブログのフリースペースへ追加

以上で、何とも素敵な カウンターが表示されるようになりました。
と言っても、まだ私しか見てないから、
「US 1」だって、ふふ、少ない。。。

free counters

誰か見てたらこっちもクリックしてみてぇ~!! のクリックはコチラ→バナー緑

しばらくはサイドバーのフリースペースに表示してみよう。
でも、あまりにも少なくって、心が折れたら、削除しようっと。。。。。
2009.06.09 / Top↑
前からわかっていたことだけど、今さらとか言わないで!!

どうやら、私は一つの事を長ぁ~くやるよりも、
次々に新しいことをやってみるのが好きなようだ。

それは、悪く言えば、『飽きっぽい』『集中力がない』『根気がない』。
良く言えば、『好奇心旺盛』。 その一言に尽きる。

日本では、一つの事を長くやる方が、断然評価が高い。
でも、ここはアメリカ(カリフォルニア)。
ある意味、「好きでもないこと、長くやってどうするよ?! 
世の中いろんなものが、たくさんあるよ!! まだまだあるよ!!」
って感じ。じゃない??

結局続かないことに対する言い訳でしょ のクリックはコチラ→バナー緑

でもね、本当に、たくさんあるのよやりがいことが!!!
たとえば?????
だから・・・・  あれよ・・・・・ ホラ・・・・・・
2009.02.24 / Top↑
